月空

日記



スポンサー広告 |

w

215.jpg
400枚くらい買ってたの忘れてた

INしたらいっきに消えてった


BBで被ダメ減ったとか減らないとか、振り替えいらないとかきいたような


とりあえず潜在シーズン
未分類 | コメント:2 | トラックバック:2 |

back

213.jpg


なつかしいのでてきた、ここさんのとこからとってきたのだっけかな



ふぇるくんみかんさんあやかさんは早かったな


ここさんは異常だった



214.jpg


ここさんもたこもみくさんもらいもふぇるくんもみかんさんもあしうらさんもetc...みんな200いってんのに!




のんびりいまからがんばります







まとめコメ返↓
続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

sinki

のんびりかなと育成してきます

212.jpg



録してたひと、あいてたら録しよう!

鯖はぽぷらかつばきか悩んだけど椿!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |



新鯖かー

懐かしいきがするなあ


どんなひとがいくんだろう?最後の新鯖なのかな?2年後またでるのかな?

てか、つばきでてから1年かと思ったら2年たったのか・・・w



全くなんも知らない状態でつばききて意外と楽しかったなー

新鯖いくか迷ってる人にはぜひいってほしいかな


意外と楽しかったり新鮮だったりその鯖が一番好きになったり、鯖の色がまた他鯖とちがかったり?色々楽しいよ^^


りあ楽しむのもめいぽがっつりやるのも、両立するのもいいとおもう^^メイポやりすぎてる人批判するひといるけど、めいぽはめいぽで色々な部分で成長できるようなきがするけどなあw個人的な意見だけどね。
間違いなく自分は成長したかなー、自分が判断するってより周りの人がいってくれたのがうれしかったな。
めいぽでの人間関係はメイポで終わらない人もいるし、終わっても色々な経験がりあでも役に立つしね^^




りあ楽しむのもメイポ楽しむのも自分だし、自分がしたいようにしたらいいとおもう^^


いずれしなきゃいけないことがみえてきて、どうしたらいいのかがわかって、自分が勝手に動くから


それまでは自分の思うがままにしよう!それが一番だとおもう^^



ってまあだらだらと訳わからんことかいたけど




時間が過ぎるのは早いようで遅いような?







でもまだAM5:30くらいかな?まだまだながいなあ



こっからがはやいのか







読み返すといつも思うけど、文才欲しくなるねー;w;


文がつながってないし、自分でよんでもよくわかんないやw


ただ思ったこと発してるだけってかんじだw


24時間ぶっ続け骨狩り2時間インターバル5分の狩りここさんとまたしたいな、今ならコアとかいうやつなのかな?でもボスは寝ちゃうな・・・w


またいつか更新するのかな?
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

-


最近は全くINしてませんでした・・・


INしたのは

209.jpg
足裏さんの200おめでとう!!!

またぽぷらあそびいくね!

人めっちゃおおかったです!











最近混沌がこんなかんじに出回ってるみたい

210.jpg
名前の部分は省いてます
211.jpg


安いなー


装備揃えてた人とか結構きついのかな?

まあ自分はのんびりINできるときしてやっとこうかな

短いけどこの辺で!







追記コメ返↓
続きを読む
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
