月空

日記



スポンサー広告 |

前夜!

ずっとまえのイベント!


58.jpg
ルートptなはずなのに経験知が・・・



この日はみんな8chいました!

59.jpg




ほんてくび!


60.jpg



あくありうむの魔女

61.jpg





勘違いしたこと

62.jpg

63.jpg
ただ単に姉御のお誘いでした><



64.jpg
らいとのびしゃす!


はじめてみたスキルブック!







66.jpg

67.jpg

どろっぷした瞬間のSSとってみた!



しょーわでのかいわ!

68.jpg

えろいひとがまわりにいっぱいいる


69.jpg
159から2週間かかって160なりました!



70.jpg
このスキルまじかっこいかった




72.jpg
ホンテ討伐した瞬間!


青文字SSとるのわすれてた・・・・


73.jpg
これ+ねっくれすと心臓で600ちかくなりそう









んで、ずっと放置されてたかいりん・・・


1時半~5時



74.jpg
上②匹やっとしんだ!!



おまけ。↓

75.jpg



76.jpg






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ソロBG?oooyabun?

海賊でましたね!興味なかったけどめっちゃやりたくなりましたw

メンテ後姉御いっぱいわいてたけどひとりで

48.jpg
すいか!


わってたら

49.jpg
でた!



あねごよばれたら
らいが
50.jpg
かっけえええw







そろBGいってきました

BGAながかった・・・
52.jpg
BGB・・・もっとながかった・・

53.jpg
ETCもてなかったからいろいろしてたら1:1→手下→どーーーーーーーーんんんんんん


54.jpg
うまい経験地ほしかった



このまえINしたら!
55.jpg
黒いとこは内緒!


みんな愛してる!


57.jpg
さくおおい・・・















こめへん!↓
続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
