月空

日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |



新鯖かー

懐かしいきがするなあ


どんなひとがいくんだろう?最後の新鯖なのかな?2年後またでるのかな?

てか、つばきでてから1年かと思ったら2年たったのか・・・w



全くなんも知らない状態でつばききて意外と楽しかったなー

新鯖いくか迷ってる人にはぜひいってほしいかな


意外と楽しかったり新鮮だったりその鯖が一番好きになったり、鯖の色がまた他鯖とちがかったり?色々楽しいよ^^


りあ楽しむのもめいぽがっつりやるのも、両立するのもいいとおもう^^メイポやりすぎてる人批判するひといるけど、めいぽはめいぽで色々な部分で成長できるようなきがするけどなあw個人的な意見だけどね。
間違いなく自分は成長したかなー、自分が判断するってより周りの人がいってくれたのがうれしかったな。
めいぽでの人間関係はメイポで終わらない人もいるし、終わっても色々な経験がりあでも役に立つしね^^




りあ楽しむのもメイポ楽しむのも自分だし、自分がしたいようにしたらいいとおもう^^


いずれしなきゃいけないことがみえてきて、どうしたらいいのかがわかって、自分が勝手に動くから


それまでは自分の思うがままにしよう!それが一番だとおもう^^



ってまあだらだらと訳わからんことかいたけど




時間が過ぎるのは早いようで遅いような?







でもまだAM5:30くらいかな?まだまだながいなあ



こっからがはやいのか







読み返すといつも思うけど、文才欲しくなるねー;w;


文がつながってないし、自分でよんでもよくわかんないやw


ただ思ったこと発してるだけってかんじだw


24時間ぶっ続け骨狩り2時間インターバル5分の狩りここさんとまたしたいな、今ならコアとかいうやつなのかな?でもボスは寝ちゃうな・・・w


またいつか更新するのかな?
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<sinki | ホーム | ->>

コメント

あれからもぅ2年かぁ~
 
色々あったなぁ♪
 
れぃクンと出会えたのが
1番大きぃかな(*´∀`*)
2010-04-22 Thu 21:29 | URL | かにゃ [ 編集 ]
おひさ!!
元気にしてるかい
こっちはなんとか大学に慣れてきたよ・・

メイプル新鯖でたのかw
しばらくやってないから、何が何だかわからん状況だw
キャラも199で止めてるし!

でもやっぱり
メイプルはやってて良かったと思う
知り合いとは今もたまにメールするしね!

また時間できたら、一から初めてみるのも面白いかもなぁ
2010-05-02 Sun 20:22 | URL | はげ [ 編集 ]
椿の明希さんです()笑い

私また新鯖の水木でやってるwwww

れいくんと遊べて楽しかったよ!また暇なとき遊びましょう(ry
2010-05-06 Thu 18:11 | URL | あき@Nebuland [ 編集 ]
俺は今回は新鯖いかなかったw
椿で待ってるから帰っておいでよ!
2010-05-08 Sat 22:21 | URL | らい [ 編集 ]
れいくんもどってこんの?w
まってるのに^w^
2010-05-18 Tue 21:30 | URL | ipu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
