月空

日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

back

213.jpg


なつかしいのでてきた、ここさんのとこからとってきたのだっけかな



ふぇるくんみかんさんあやかさんは早かったな


ここさんは異常だった



214.jpg


ここさんもたこもみくさんもらいもふぇるくんもみかんさんもあしうらさんもetc...みんな200いってんのに!




のんびりいまからがんばります







まとめコメ返↓
かな>>>俺もかなと会えたことが一番!のんびりやっていこう!とか言いつつ急にペースあがったときは許してね
        愛してるよ!



はげ>>>いいことも悪いことも含めて、すごい良いゲームだと思う!まぁ椿に来たことだし、十分楽しもう!



明希>>>俺も楽しかった!また椿きたとき話そう!あきも水木楽しんでね



らい>>>また一緒にボスとかしよう!五目勝てるようにするわw



いいぷうさん>>>のんびり育成するけど、また一緒に狩ったり雑談したりしよう!



椿盗賊さん>>>ありがとうございます!それはペースがきついかもしれないけど、なんかきっかけがあったら急にあがってるかもしれないw




ゆいさん>>>ゆいさんは常楽しそうなブログだwありがとう!のんびり育成してく!




スポンサーサイト
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<w | ホーム | sinki>>

コメント

すももキャラ・・・
顔1のカリアゲ・・・wwwwww

椿でそれだったら
σ(゚Д゚*)ゎ泣きながらメイポしてるでしょぅ・・w

顔1カリアゲぢゃなくてよヵった!!!

だとしても
ァィ━━(つ∀`*)━━シテルッ!!

2010-08-01 Sun 02:47 | URL | kana [ 編集 ]
こんにちは!初めまして
ブログ訪問ありがとうございました。

私も椿が出来たてのころはプレイしていました。
Leikunさんを見たことがある気がします。


どうぞ、メイポブログ仲間としてよろしくお願いします。
2010-08-01 Sun 22:32 | URL | まったりいな [ 編集 ]
コメントし忘れてました.笑
リンクお願いします^^
2010-08-23 Mon 23:25 | URL | noay [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
