月空

日記



スポンサー広告 |

!

更新しようとした記事!

大阪さんのブログから抜粋




火力er心得
第1巻「体力」
HPが足りない?振り替えすればいい
金が足りない?死ぬ気で転売しろ
素HP25k↑は当たり前
消費欄はMAXつねにPエリ5000個 みなぎり200個は必須
3000程度の回復も迷わずPエリで回復する気持ち




第2巻「装備」
ステータスが+1でもあがるなら迷わず買う意志を持て
露天にATK1以上のものがあるなら必死で買う頑固さを養え
火力は才能だ
持っている装備がゴミになろうがつねにハングリー精神を失わない精神力を持て
60%に逃げるな ALL30こそ漢なり
破産覚悟で強化しろ
メルがなくなった?さぁ転売をしよう
強さこそ全てだ




第3巻「√or山」
√がない時代でもつねに√を狙え
チャットをする余裕があるなら戦え
強くて有名な奴をボスに誘い√争いをする情熱
負けたら強くなればいい
勝っても満足するな。本当に勝つ相手は自分自身だ
姉御で横PTが来ても誰も誘うな。一人で打ち勝て
そして白をとって経験地 雪のように 白くあれ と言い放て




第4巻「まとめ」
メイプルストーリーに火力以外を求めてはならぬ
メイプルを時間と金を捧げる覚悟でやれ




廃人er心得
第1巻「まとめ」
廃人としての誇りを忘れたか?
恥ある上ではなくランカーとして睡眠時間も削るその心
その廃人としての心意義を汚すおつもりか?
廃人の誇りを忘れて利いたような口を叩くな!!




第2巻「寝食」
サク4枚は当たり前
睡眠時間は4時間で十分、残り4時間は転売作業だ
食事は1日1食
寝る時も明日のシュミレーションをしろ
メイプルの夢?毎日見るのが廃人だ




第3巻「効率」
効率は絶対
EXP100kでもまずいPTはすぐ抜けろ
敵1匹逃すな
つねに最効率で狩れるように狩場を研究だ




強さゆえの優しさへの配慮
第1巻「気配り」
他の戦闘員を働かせるな お前が働けばいい
聖魔に気を使わすな
ヒールがいらなければPTを抜けてソロをするんだ
随時接触?すぐPTを抜けて自己回復でしろ
眠いならコンビニへ走ってみんみん打破を飲め




第2巻「薬」
聖魔が赤そうなら薬をあげる優しさ
受け取らないなら速達で送れ




第3巻「リーダーシップ」
主催が不在なら自分から主催代理をする心
自ら経験を積まなければならないという焦りを持て
緊張感・刺激を忘れてはならぬ
主催やPTに迷惑をかけるな





サービス終了の心得
第1巻のみ
サービス終了?なにそれ?おいしいの?
サービス終了?別ゲーで廃人しますw
サービス終了?装備売ればよかった。でも後悔はしてない
サービス終了?そろそろ来ると思って装備売ったよ




個人的に面白かったので抜粋してきました!


あてはまるのがだいぶあるねー

一緒に狩ってた人はわかるかも?




追記はコメ返↓!
続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

w



大阪さんのブログから転載しようと思った時にはここさんのぶろぐにのってたから、次の更新でのせようかな・・・w



めいぽは週1時間~2時間とかでINしてるのかなー
mh30が流行ってるらしいねー

202.jpg
そういえばホンテいったんだ


203.jpg
何気SS結構とってます!

とのは2分くらいであきてしまいました・・・

204.jpg
ってか接触死だったかな






前半でも伝えたとおりmh30が流行ってるらしくて・・・・

205.jpg


一応成功したあと!


206.jpg


これも!


208.jpg



207.jpg


ふぇるくん2枚りゅうやん2枚らい1枚だったかなー

mh30・・・はりたいなー



あんまりINしないから、強化日記とかもいいのかな





追記はコメ返↓


続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |


非公開ですが、コメントが1件入っててまだみてるひといるんだなーっておもって更新しようとおもいました!



っていっても更新することないんですがね・・・

キャラはお亡くなりになられたので・・・


196.jpg

だいぶまえのSSだなあ・・・

いつのだろう


201.jpg

100体目ででたのはおぼえてる!


197.jpg





198.jpg
www

いつかえってくんだろう?かえってこないのかな


返ってくるとしたらあの日かな

それが無理だったら返ってこないねー






BANされてからもたまーに
呼び出しくらっていくときあったんですが

ある日みかんさんがINするらしいときいたのでいったら
199.jpg


みにくい・・・けどいますね!








あー、あと
びすてぃとかにばれてたんでいおうかな

この前INした時しゃいにーさんがキャラ売ってたのでかいましたー

200.jpg

少し装備そろえたらやる気出るかなーって思ったけど、なかなか。。。


ホンテこいってメールきたけど、なかなか気合いはいらないなあ・・・


まあいけるときいくね!




何気りんくふえてるんでとんでってくださいー




未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

# sa-te


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

色々


この半月くらいで色々ありました

ここさんのサバ移動

193.jpg
195.jpg
ましゅりなげるために他サバいっちゃいました^^;

また一緒にかれるといいね


183.jpg
184.jpg
最後にとのしてきました・・・ かなりつかれました



そしてみかんさんの仮引退

180.jpg

181.jpg
182.jpg
176.jpg
ツーショットとらせてもらいました^^

すぐもどってくるはず!







最近はやってるかみがたにみちんがしてました!
194.jpg
無駄にかわいいんですよね・・・






120武器実装されましたね

186.jpg
なかなか上級全部ついてくれない;

成長自体は

187.jpg
そろBG一回でLv.1の75パーセントからMAXまでなりました






椿の姉御は平和です

でも

185.jpg
??この人と姉御回ってた時期は最高20分でお守り30個以上とびました^^
1日で60個とか普通でした・・;

ここさんではなくて・・
191.jpg
ひつじさんです

一騎討ちの内緒すればよろこぶでしょう^^
特に遠距離の方^^
姉御を5倍以上楽しめますよ






ちなみに
189.jpg
かにゃさんはどこでも死ねます^^






コメ返信↓







続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
